🍀➖CrossPearl➖🍀

Turn over a new leaf

🍰ど素人のスイーツ作り

食べたいと思ったら作ってみる(*゚∀゚*)

【死】あれから丸っと3ヶ月・2人の娘のその後と私の【上海バタートック】

早いものでsolaがお空に旅立ってから 今日で丸っと3ヶ月になりました 日常を取り戻した我が家 娘達の心も落ち着きを取り戻したようです 姉妹 solaが旅立って暫くは『言語化してくれぇ〜』と言う上の娘 死に対する肉体と魂、その行き先は?仏教とスピリチュア…

ベニエを作ってみた!・本物のベニエは中が空洞!?

皆さん【ベニエ】って知ってますか? フランス発祥の揚げ菓子なんですけど これがまた美味しそ〜なのなんのって(*´∇`*) ワタクシあーるママ、今回手作り【ベニエ】に挑戦しました! 本物はまだ食べた事がありません!w 私が作るだけあって そりゃまあ〜。。…